水道に関連する各種お手続きや料金のお支払いなど、窓口にお越しになったお客様の対応を行います。お客様の気持ちに寄り添い対応することで、感謝のお言葉をいただくことも多く、お互い自然と笑みがこぼれます。地域の水道事業の顔として、水道を利用されるお客様の笑顔を創造する、とてもやりがいのあるお仕事です。
窓口対応と同様に、水道に関するお問い合わせや各種お手続き、お取次ぎなどの電話対応を行います。電話の対応に不安を感じる方でも、事前にしっかりと研修を行いますのでご安心ください。さらには研修を通じて、正しい敬語や美しい言葉遣いが身に付きますので、ご自身のスキルアップも可能です。
窓口や電話でうけたまわった各種お手続きや、お問い合わせの内容などをパソコンに入力するお仕事です。水道の使用開始や中止、お支払方法の変更など、入力する内容は多岐にわたりますが、一般的な事務の経験と簡単なパソコン操作ができれば問題ありません。マニュアルも整備されていますので安心です。
勤務地 | 栃木市上下水道料金お客様センター Map |
---|---|
仕事内容 | ◆水道の利用や料金の支払いに関する窓口受付・電話対応 |
資格 | PC基本操作 |
給与 | 時給 1,050円~ |
勤務時間 | 【パートタイム:1週間ごとのシフト交代制】 ①9:00~13:00(実働4H) ②12:00~16:00(実働4H) |
休日 | 土・日・祝、年末年始(年間休日122日) |
待遇 | 社会保険、交通費規定支給、時間外手当、有給休暇、制服貸与、予防接種費用全額負担(扶養家族含む)など |
応募方法 | 求人を最後までご覧頂きありがとうございます。 ご応募をされる方は「応募画面に進む」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 |
---|---|
応募後のプロセス | ご応募いただいた内容を確認の上、求人担当者より追ってご連絡いたします。 |
お問い合わせ先 | 両毛ビジネスサポート 〒328-0074 栃木県栃木市薗部町3丁目13番24号 栃木市水道庁舎内 090-9005-7106 採用担当まで (受付時間:平日 8:30~12:00、13:00~17:15) |
長期働きたい方歓迎‼